忍者ブログ
www.nospacebkk.com
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年間のブランクを経て、新しい場所でNospace Galleryを再開することになりました!

移転先はRCA。スペースは小さくなりますが、今回はギャラリースペースとしては使いやすくなっていることと、なんと言っても音が毎晩でも思いっきり出せます!もっと頻繁に小さなイベントを開催するなど、前回とはまた違ったかたちで活動していく予定です。


ギャラリーとしての本格始動は2月の第2週目からになりますが、プレオープンの明日28日(木)はささやかなパーティーを開催します。

特別ゲストStylish NonsenseのJune(実験系エレクトロニカ)と、Plot(注目のSo:on新人バンド!)の演奏をお楽しみください。入場無料。20時頃からまったりと始まります。

イベントスペースとして興味のある方なども、ぜひお気軽に覗きにきてくださいね。


詳しい場所はRCA(Royal City Avenue)のblock Dの中。ラマ9世通りから500m程入り、左手に見えるタナチャート銀行の裏手。ペッブリー通りからだと、RCAに入り左折して、右手に3つ目に見える建物の中になります。

ちなみにご近所さんはターンテーブルなどのDJ機材ショップMix Upや広告会社、Webデザイン事務所など。大型クラブのイメージの強いRCA(Royal City Avenue)ですが、ミニシアターHouseや文房具が揃うOffice Depotの大型店もあり、お昼間はまた違った楽しさがある所です。


Nospace Gallery
21/108 Block D, Royal City Avenue (RCA)
Bangkok Thailand 10320
02-6414040
info@nospacebkk.com
www.nospacebkk.com


PR
あけましておめでとうございます!

パーティーに遊びに来て頂いた方々、ブログを見に来てくれる方々、その他もろもろ、みなさま、昨年は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いいたします!

地方に行ったりと、しばらくネットができず、新年のあいさつが出遅れてしまいました。

現在nospaceは、新しいギャラリースペースのオープンに向けて準備中です。

今度の場所は毎晩でもパーティーを開くことができるので、今からどうなるのかとわくわくしながら作業しています。

詳細は近々お伝えしますね。

メールやmixiのメッセージで連絡を頂いていた方々、
長らく連絡が滞ってしまい、すみません!
体調不良の為、暫く休養していました。

週末には通信状態が?のラオスに行かなくてはいけないので、
来週バンコクに戻り次第、お返事していきますので、
もうしばらくお待ち下さいね。

タイミングを逃してしまった情報も多々あるのですが、
とりあえず、急ぎの情報からブログにアップしていきます!

nospaceは2008年末をもって、最初のnospace(skhumvit71)から引っ越しました。知らずに遊びにいらしゃった方、ご連絡頂いた方、大変申し訳ございません。

以前から記事の中で書いていたのですが、現在もたくさんのお問い合わせを頂いているので、ここで改めてお知らせ致します。


現在nospaceは場所を持っていませんが、引き続き音楽・アートイベントのオーガナイズや、タイのアーティストの仲介、紹介、また海外からのアーティストなどへのケアを行っています。ご相談等はメールでinfo@nospacebkk.comまで、よろしくお願い致します。(物件情報もお待ちしています!)


また私は現在一時帰国中で、日本にいます。タイミングが悪くバンコクでお会いできなかったみなさま、ごめんなさい!また次の機会に、お会いしましょう。(きっと次の場所で!)タイに帰国するまでは、もっとオススメのお店や友だちのイベントなどを当ブログで紹介していきますので、参考にして頂ければうれしいです。

これからもnospaceをよろしくお願いします!






twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[10/25 y]
[10/22 まう]
[08/21 maaya]
[10/18 y]
[10/17 まう]
プロフィール
HN:
y Nospace
性別:
非公開
自己紹介:
Nospace Gallery Bangkok
バーコード
忍者ブログ[PR]