忍者ブログ
www.nospacebkk.com
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年間のブランクを経て、新しい場所でNospace Galleryを再開することになりました!

移転先はRCA。スペースは小さくなりますが、今回はギャラリースペースとしては使いやすくなっていることと、なんと言っても音が毎晩でも思いっきり出せます!もっと頻繁に小さなイベントを開催するなど、前回とはまた違ったかたちで活動していく予定です。


ギャラリーとしての本格始動は2月の第2週目からになりますが、プレオープンの明日28日(木)はささやかなパーティーを開催します。

特別ゲストStylish NonsenseのJune(実験系エレクトロニカ)と、Plot(注目のSo:on新人バンド!)の演奏をお楽しみください。入場無料。20時頃からまったりと始まります。

イベントスペースとして興味のある方なども、ぜひお気軽に覗きにきてくださいね。


詳しい場所はRCA(Royal City Avenue)のblock Dの中。ラマ9世通りから500m程入り、左手に見えるタナチャート銀行の裏手。ペッブリー通りからだと、RCAに入り左折して、右手に3つ目に見える建物の中になります。

ちなみにご近所さんはターンテーブルなどのDJ機材ショップMix Upや広告会社、Webデザイン事務所など。大型クラブのイメージの強いRCA(Royal City Avenue)ですが、ミニシアターHouseや文房具が揃うOffice Depotの大型店もあり、お昼間はまた違った楽しさがある所です。


Nospace Gallery
21/108 Block D, Royal City Avenue (RCA)
Bangkok Thailand 10320
02-6414040
info@nospacebkk.com
www.nospacebkk.com


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとー!
イベントの様子UPしてくださいね ;D
早く遊びにいきたいなー
まう 2010/01/27(Wed)02:21:21 編集
ありがとうございます!
今、ネットの工事待ちだったりします。wi-fiができるようになれば、どんどんアップしていきますね=)まうさんの来タイ、お待ちしてます!
y 2010/01/27(Wed)02:37:11 編集
無題
おめでとうございますー!!
これでまたバンコクでの楽しみが増えた!
私もぜひなんかやらせてもらえると嬉しいですー^^
ゆみこ URL 2010/02/02(Tue)16:22:15 編集
ありがとうございます!
ゆみこさん

次回の来タイの際も、ぜひぜひ連絡くださいね=)次はタイミングが合えばいいなー。
y 2010/02/03(Wed)20:02:49 編集
無題
次回は6月あたりに行きます!
またお会いしたいです〜。
そしてまたパーティーをする予定です。
一緒に楽しめたら嬉しいです〜。
ゆみこ 2010/02/04(Thu)12:12:58 編集
無題
次は7月、もしかして6月後半から一時帰国することになるかもです。タイミングが合えば、(合わなくても?)ぜひぜひなにか一緒にしましょう!
y 2010/02/10(Wed)01:58:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[10/25 y]
[10/22 まう]
[08/21 maaya]
[10/18 y]
[10/17 まう]
プロフィール
HN:
y Nospace
性別:
非公開
自己紹介:
Nospace Gallery Bangkok
バーコード
忍者ブログ[PR]