忍者ブログ
www.nospacebkk.com
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の土曜日は「NIGHT AT THE GALLERY (PART III)」を開催します!

インディーバンドがギャラリーの中で演奏するという、以前のnospaceからのシリーズもの。今回は、バンコクで活躍する日本人バンドCOSMOZと、Basement TapeのBen Edward、ちょっとサイケな新人バンドCHLADNI CHANDIが参加します。

個人的には、COSMOZがとても楽しみ。前回、Vee君のゲストハウスで開催したnospace rocksに登場してくれた時、私は日本にいたのでビデオも写真もなく。とても好評だったみたいで、ずっとライブを拝見する機会を待ってました!

あと、Basement Tapeはいつものセットと違い、Ben Edwardソロのライブになります。Basement Tape以上にロックンロールな感じになること間違いなしですよ。

Photobucket

Have you ever been in the galley at night?

Nospace opens the gallery at night for Indie music lovers, feels no fear, enjoy very cool Indie bands and party, this Saturday night 24th at Nospace Gallery, door opens after the sunset, show time 9PM, ticket 100B

NIGHT AT THE GALLERY (PART III)

COSMOZ
http://www.myspace.com/cosmozs

BASEMENT TAPE
http://www.myspace.com/bangkokbasementtape

CHLADNI CHANDI
http://www.myspace.com/chladnichandi

and more...

SAT 24 APR 2010
9PM-Till Late
@ NOSPACE GALLERY
Door Ticket 100B

Nospace Gallery
21/108 Block D, Royal City Avenue (RCA)
Bangkok Thailand 10320
084-1341184, 02-6414040
info@nospacebkk.com
www.nospacebkk.com
PR
nospaceで4月11日まで展示していたJesper Haynesの写真展「St. Marks 1986-2006」が、現在、東京のTime Out Cafe & Diner /Galley Space (リキッドルーム2階)にて展示されています。

明日(土曜)はクロージングパーティーが8時から開催されます。

Photobucket

「写真展 Jesper Haynes『Life と Art の曖昧な線 ~St. Marks 1986-2006~』」

開催期間:2010年4月16日(金)~4月27日(火)
場所:Time Out Cafe & Diner /Galley Space(Liquid Room 2F)
(東京都渋谷区東 3-16-6)
時間: 13:00~22:00

【クロージングパーティー】
開催日:2010年4月24日(土曜)
場所:Time Out Café & Diner(LIQUIDROOM2F)
時間:open/start 20:00-

お問い合わせ先
Time Out Café & Diner http://www.timeoutcafe.jp/ 
03-5774-0440

Jesper Haynes Jesper Haynes@hotmail.com


詳細はこちら。
http://www.liquidroom.net/gallery/20100416/147/

インタビュー記事(日本語)
http://www.liquidroom.net/interview/97/
ニューヨークを30年、ずっと中から見て来た彼ならではの話は興味深いです。

展示中、私は彼がギャラリーに来る度に写真の内容について質問していたのですが、何回聞いても新しい裏話が出てくる出て来る!アパートに住むクレイジーな住人やパーティーの話。ドラッグや大家の話。銀行強盗のパーティ−って何!?セサミストリートの人!?ナン・ゴールディン(しかも老けてる)!!!

そんな写真に、今回新たな作品をたくさん追加して、モノクロの写真集ができました。写真集「~St. Marks 1986-2006~」とT-shirtsは現在nospaceで絶賛発売中です。(詳細は、また後ほど別の記事にて)

最後に、素敵なアーティストと作品に引き合わせてくれたタカエちゃん。どうもありがとうございます!!!

お久しぶりです。見事にひと月、更新をすっ飛ばしてしまいました。それでもブログをチェックしに来てくれたみなさま、どうもありがとうございます!少しずつですが、またバンコクの情報をお届けしていきますので、どうかこれからもお付き合いくださいね。

あと体調を案じ連絡してくれた方々、ご心配おかけして申し訳ありませんでした。(おかげさまで、かなり回復しました!)

更新できない間にも色々なことがあったのですが、それは後ほど。まずは近日中の情報からアップしていきますね。

ところでソンクラーン明けからエキシビジョンの有無に関わらず、nospaceは水曜日から日曜日の夕方6時過ぎから深夜1時までに営業時間を変更致しました。あと、展示自体も営業時間と同じように深夜1時まで見ていただくことができるようになりました。

エキシビジョンのスケジュールやイベント情報は、HPのカレンダーからアップしていきますので、ぜひお出かけ前にご確認ください。
http://www.nospacebkk.com/calendar.html

またnospaceを使って何かしてみたい!という方は、ぜひ事前にメールにて連絡をお願い致します。(info@nospacebkk.com)


Opening Hours

Wednesday-Sunday / 18.00-01.00 (or by appointment)

Contact us

Nospace Gallery
21/108 Block D, Royal City Avenue (RCA)
Bangkok Thailand 10320
084-1341184 (新しく増えました!)
02-6414040
info@nospacebkk.com
www.nospacebkk.com
先日のStylish Nonsenseのライブの映像をどうぞ。特にJune君(ドラム)のスキルがアップしてて、一段と見応えのあるパフォーマンスになってました。





2-3キロある一眼レフの手持ち映像なので、ぶれが激しくてすみません。(集中して見ると、映像酔いしちゃいそうですね。)一脚を使えば、マシになるのでしょうか。



バンコク各所での赤シャツのデモにも関わらず、この日のRCAはパーティー好きで賑わっていました。(客足はやや少なめでしたが。)今回はパーティーの中止などはあまりないようですが、場所によっては渋滞などが起こっているようです。 赤シャツ出没エリアの地図があるので、バンコクの地理に詳しくない方などはぜひ参考にしてみて下さい。
ワタクシ事ですが、一週間ほど前から体調を崩しています。メールの返信などしばらく滞らせてしまい、ご迷惑おかけしています。明日から順にお返事していきますので、お手数をかけりますがもう暫くお待ち下さい。

なぜか先週あたりから私のまわりで咳き込んでる人が多いのですが、季節の代わり目で風邪が流行っているのでしょうか?変な風邪じゃなければいいのですが、、、みなさんお気を付け下さい。

ところで、毎週金曜日にライブがあるとお伝えしていたのですが、じつは先週から営業日のほぼ毎日なにかしらライブが開催されています。「NOSPACE GALLERY and 
PANDA RECORDS present A Weekly Music Event by Panda Records 
@ Nospace Gallery RCA」と題しているのですが、Panda Records関連に関わらず、国内外から様々なジャンルのアーティストが参加してくれています。演奏中の飛び込み参加も多々あり。

(先週の平日にStylish NonsenseのJune君が3時間ほどぶっ続けでキーボードを弾いていて、ドラムは3人ほど入れ替わり、最後はRedtwentyのドラマーとのジャズセッションになってました。)

一応、音の大体の目安としては以下のようになっています。

木曜日: EXPERIMENTAL/ NOISE

金曜日: INDIE ROCK/ POP

土曜日: FETURED ARTIST/ EVENT/ PARTY

日曜日: UPCOMING/ SIDE-PROJECT/ SOLO

21時〜スタート
入場無料(イベント以外)

一部終了していますが、3月分のスケジュールです。随時変更がありますので、最新情報はこちら(http://www.nospacebkk.com/music.html)でご確認下さい。

MARCH 2010
Fri 12 
  BEELINE & BIT.LIT
Sat 13
  STYLISH NONSENSE
Sun 14  
PERFECT ELF 

Thu 18
  CONTROL C UNIFORM
Fri 19
    BASEMENT TAPE w. JUNE BEAR-GARDEN

             SUMMER DRESS
Sat 20
Sun 21
  RICHARD NEAVE
Thu 25 
 KIJJAZ

             JIN MATUTAMTADA & BALL
Fri 26
Sat 27 (イベント)
 PANDA RECORDS SHOWCASE MARCH 2010


Photobucket

今後のオススメは、今週金曜日。Bear-GardenのJuneちゃんがベースで参加すBasement Tapeと、バンコク版のPhoenix(!?)なキャッチーなメロディーが気になる新人バンドSummer Dressが出演します。あと、25日のKIJJAZ
は、実験系エレクトロニカ好きにオススメ。シタール風改造ギターや石(!)などの隠し技を見せてくれるはず。


初日、3月13日の様子です。Bit.Lit + Beeline (ケルン/ドイツ)

twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[10/25 y]
[10/22 まう]
[08/21 maaya]
[10/18 y]
[10/17 まう]
プロフィール
HN:
y Nospace
性別:
非公開
自己紹介:
Nospace Gallery Bangkok
バーコード
忍者ブログ[PR]