忍者ブログ
www.nospacebkk.com
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Photobucket


今年もFat Festivalの季節がやってきましたね。

先週末に記者会見があったので、覗いてきました。

今年のテーマはインド流、会場はインディアンレストラン。と聞いていたのですが、着いてみるとそこは「Al Majlis」(アルマジス)。Fat Radioのスタッフの子たちが、「フェスにちなんでインド流よ!」と、張り切って案内してくれたのですが、ここ、モロッコ風カフェですから。。。

ごめんなさい。つっこみたかったけど、そういう訳にいかないので、ここで(笑)。


会場ではサリーを着たインド人女性が無料でヘナを施していました。フェスの会場でもあればいいなー。

Photobucket


とりあえず覚えている範囲ですが、出演が確定してるバンド。

Gene (ex.FUTON),Richmantoy,koi yong,25 hours,knock the knock,squeeze animal, redtwenty vs ohh daytripper etc


インディーバンドの中堅どころは、大体出演しますよね。ギャラが高額なクラスのバンドになると、当日にコマーシャルなイベントが被っていると、そちらを優先することが多いので、正式発表までなんとも言えません。

ちなみにFat Festivalは、基本はノーギャラです。(一部例外あり?)その代わり、ブース代は無料。普段はコピー・違法ダウンロード派の人までも、この日ばかりはアーティストからCDを直接買ったりと、レーベルにとっては一番の稼ぎどきでもあります。

ちなみにバンド以外のブースやT-shirts Festivalのブースなど無料なので、毎回たくさんの応募者の中からオーディションで選ばれます。特にTシャツフェスは、駆け出しアーティストがオリジナルTシャツを作って、活動資金にしていることも多いです。

お気に入りのレーベルやアーティストをサポートしたい方は、ぜひたくさん買ってくださいね。


Fat Festival 9
日時:2009年11月7日〜11月8日(土・日)
           0PM〜12PM
場所:IMACT Muang Thong Thani (チャレンジャーホール)

地図と行き方はこちら
そういえば、先日移転したイミグレーションに近いんですよね。タクシーだとバンコク中心部から、高速代込みで250-350Bあたり。


詳細
http://www.fatdegree.com/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[10/25 y]
[10/22 まう]
[08/21 maaya]
[10/18 y]
[10/17 まう]
プロフィール
HN:
y Nospace
性別:
非公開
自己紹介:
Nospace Gallery Bangkok
バーコード
忍者ブログ[PR]