忍者ブログ
www.nospacebkk.com
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Photobucket
©y

上の写真は、私がバンコクで一番リピートしているチョコレートケーキ。COMのガトーショコラです。日本人好みなほどよい甘さと、濃厚なカカオが絶妙。

お持ち帰りも可能で、お値段はたったの80B。

バンコクではこの2-3倍のお値段のケーキでも、普通に激甘だったりするんですよね。。。ホテルのチョコレートビュッフェなんかも。


このCOMは、スクンヴィットsoi14(BTSアソーク)にあるカフェ。緑豊かでゆったりとした敷地には、美容室ZANの建物と、服屋さんMUZINAの建物があり、カフェはMUZINAの中にあります。オーナーさんは、みんな日本人。


ちなみに服屋さんは、過去にFat FestivalやT-shirts Festivalにも出店されていたり、クラブイベントに参加したりしてします。バンコクの若手デザイナーさんたちとも交流があるみたい。

バンコクのファッション事情に興味のある方は、お話を伺ってみても面白いと思いますよー。



ZANと、MUZINAと、COMのブログ。

http://soi14.blog33.fc2.com/


MAP

BTSアソーク駅下車すぐのSukunvit SOI 14に入って、200mほど奥に入った右手。

Photobucket

入り口の馬が目印。定休日は水曜。(普段は門が開いてます。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいしそー
ケーキ大好きです!
こんど食べてみたいなぁ。
まう 2009/10/13(Tue)22:45:38 編集
無題
ぜひぜひ、次回バンコクにいらっしゃった際に!

ボリュームのあるサンドウィッチやスープもあるので、ランチにも使えますよ♪
y 2009/10/13(Tue)22:56:13 編集
無題
前回バンコク行ったときに探したんだけど
場所がどーにもこーにも分からず引き返してしまいました。。。
お馬さんが看板だったんですよね~
次回はちゃんと辿りつけそうです(笑)
Acco 2009/10/14(Wed)00:07:02 編集
無題
あ!前回、探してみてくれたんですね。看板ない事、言い忘れてました。ごめんなさいっ!

普通の家にしか見えないですよね。
y 2009/10/14(Wed)16:16:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[10/25 y]
[10/22 まう]
[08/21 maaya]
[10/18 y]
[10/17 まう]
プロフィール
HN:
y Nospace
性別:
非公開
自己紹介:
Nospace Gallery Bangkok
バーコード
忍者ブログ[PR]