忍者ブログ
www.nospacebkk.com
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日から始まるnospaceのエキシビジョンは、バンコクのエレクトロニカユニットStylish Nonsenseによるインスタレーションです!!

Photobucket

以前から当ブログによく登場するPanda Recordsのオーナーでもある彼らは、バンコクで名実共にNo.1のエレクトロニカユニット、リミキサーであり、大の日本サブカル(主にゲームとマンガ)好きであり、そしてアナログシンセ、楽器コレクターでもあります。

今回のインスタレーションで彼らは、2004年リリースのアルバム「Use your professor!」で使用した機材などが見れる、博物館のような物を作り上げます。(もっと詳しいことはまた後日)アナログ機材などに興味のある方にはたまらないはず。

※最終日には、展示している楽器を使ってライブを行います。この日は展示を見て頂くことができませんので、興味のある方は、ぜひそれまでにお立ち寄りくださいね。

詳細はNospace Gallery Official Siteこちらから。 (英語)
Dacoさんのこちらにも記事を載せて頂きました。(日本語)
Pok Stylish Nonsense, インタビュー by BK magazineはこちらから。
Stylish Nonsense(Panda Records)Official Siteはこちらから。

余談ですが、バンコクのインディーミュージシャンやグラミーのトップの方なんかに結構コレクターがいるらしく、T-Boneのメンバーもコレクターで有名だったりします。ちなみに知人も破格値でローランドのTR-808(素人なのでこれくらい超有名なのしか分からないのですが、、、)を見つけてました。バンコクでも割と色々買えるみたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
テクノ♪
アナログ機材を展示するって、すごくテクノな試みですね。
まう 2008/03/17(Mon)00:03:26 編集
ただいま準備中!
実際に音を出したり、遊んだり、
stylish nonsenseになれたり(詳細は後ほどUPします)!、
なかなか面白いエキシビジョンになりそうです。
体験してもらえないのが残念!
y URL 2008/03/18(Tue)01:13:49 編集
ぜひ!
どんな展示会になるのかとても興味があります。
アナログシンセのEXPOみたいな感じを想像してますが!
レポート楽しみにしてますね。
まう 2008/03/18(Tue)11:21:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[10/25 y]
[10/22 まう]
[08/21 maaya]
[10/18 y]
[10/17 まう]
プロフィール
HN:
y Nospace
性別:
非公開
自己紹介:
Nospace Gallery Bangkok
バーコード
忍者ブログ[PR]