忍者ブログ
www.nospacebkk.com
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Stylish Nonsenseのエキシビジョン最終日のパフォーマンスの画像をアップしました。

ソンクラーンだったにも関わらず、たくさんの方に来ていただき、ありがとうございました。
ちゃんとエキシビジョン限定CDをお持ち帰りいただいたでしょうか?
じきに詳細がこちらにアップされると思うので、またチェックしてみてくださいね。

エキシビジョン、ライブの写真などはこちらから。

STYLISH NONSENSE LIVE "HOW TO USE YOUR PROFESSOR"

12 APRIL 2008

10PM - MIDNIGHT

@ NOSPACE GALLERY

clip1
stylish nonsense live nospace gallery clip1


clip2
stylish nonsense live nospace gallery- clip2


clip3
stylish nonsense live nospace gallery- clip3


clip4
stylish nonsense live nospace gallery- clip4



また、この日はナショナル・グラフィック・ミュージックから撮影に来ていただきました。

こちらも映像がアップされたら、またお知らせしますね。


ps
mixiなどでのお返事が滞りぎみで申し訳ありません。最近、身内の入院等でバタバタしています。また落ち着いたら、連絡しますね。ごめんなさい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ!
動画アップありがとうございます。
ムチャクチャかっこいいですね!
生で見たかった~♪

展示会の写真も拝見しました。
すごい機材持ちですね!
ここまで機材を展示するアーティストって
あまりいないと思います。ステキです。

5月に訪タイするので、ギャラリーに
遊びに行きますね!
まう 2008/04/15(Tue)09:10:58 編集
無題
ライブはP'POK VS P'JUNEって感じで、めっちゃかっこ良かったですよー。緊張感?というか、観客も含め張りつめた雰囲気でした。終わった後は、のどがからから!機材はまだ自宅に多々あるみたいです。

5月にバンコクにいらっしゃるんですね。いま5月31日にライブイベントを計画中です!タイミングが会えば、ぜひ遊びに来てくださいねー。
Y 2008/04/15(Tue)21:08:26 編集
無題
>機材はまだ自宅に多々あるみたいです。
さすがですね〜。どれだけ持ってるんだろう(笑)
2人向かい合っての演奏ってすごく斬新かも。

>いま5月31日にライブイベントを計画中です!
そうなんですね〜♪
実は5/31の深夜便で帰るので、早めの開演時間でしたら見に行けるかもです。^ ^

まう 2008/04/15(Tue)23:25:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[10/25 y]
[10/22 まう]
[08/21 maaya]
[10/18 y]
[10/17 まう]
プロフィール
HN:
y Nospace
性別:
非公開
自己紹介:
Nospace Gallery Bangkok
バーコード
忍者ブログ[PR]