忍者ブログ
www.nospacebkk.com
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のプライベートパーティに遊びに来て頂いたみなさま、ありがとうございます。これからも、突然思い立ったように開催すると思いますが、のんびりとくつろぎに来て下さいね。他のゲストの方々と新しい交流が生まれれば、と思います。

ところで、ワタクシ、ただいま半年振りの帰国中で、日本を満喫しているところです。ギャラリー巡りに、ジュンク堂で雑誌のバックナンバーをチェックしたり、お買い物したり。カメラの修理をしたり。やっぱりヨドバシカメラに入り浸ったり。あと、運良くエヴァンゲリオンが映画館で観れたのはいいんですが、つづきがあるんですね。タイでも上映してくれればいいのですが。

それにしても半年ぶりに写真雑誌をチェックしてみると、1-2年先に卒業した先輩たちの活躍が目に見えるようになってきたことに驚き。もう2年後くらいには、nospaceで私の同級生の写真家のエキシビジョンなんてできる日が来るのかしらと、思ってみたり。ここ大阪でも、写真の世界に良いことも悪いことも含めて色々な変化があったみたいで、半年の時間の長さを改めて感じました。堀内カラー、閉まっちゃったんですね。ちなみに、大阪にいらっしゃるアーティストやオーガナイザーの方で当スペースに興味のある方、ぜひこの機会に連絡ください!

なんて、日記風なことを初めて書いてみました。うーん。タイにいると、なんにもないのに、こうやって振り返る時間がもったいないくらいに不思議と充実してるなー。と、完全にホームシック(タイシック)になってます。しばらくタイのこと思い返して、ちょっとずつ更新していきますね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[10/25 y]
[10/22 まう]
[08/21 maaya]
[10/18 y]
[10/17 まう]
プロフィール
HN:
y Nospace
性別:
非公開
自己紹介:
Nospace Gallery Bangkok
リンク
(Nospace関連)



Nospace Official Site
Nospace Myspace
Nospace Facebook
Nospace Twitter
Nospace Portfolios.net
Nospace Youtube

(タイのアート・音楽関連)


Photobucket
Panda Records Blog

Panda RecordsのBlog。

REDTWENTY



June The Bear
Bear-gardenのJuneちゃんのブログ。

Momokomotion Blog
モモコモーションさんの日本語ブログ。

Fatdegree
Fat RadioのHP。2010年のT-shirts FestivalやFat Festivalの最新情報はこちらから。

Big Mountain Festival
カオヤイで開催される、本格派野外ロックフェスティバルBig Mountain Festivalのサイト。次回は12月第一週目ですよ!

bluestone
Panda Recordsの日本流通を担当されているレーベル、bluestoneのHP。

サイアム系で行こう!
バンコクのポップカルチャーから、アイドル、映画、マニアックなインディー音楽情報まで幅広く押さえてるブログ。情報の質と量がすごい。

Hiroyuki NOBUTO
日-タイ間のアート、音楽シーンを繋ぐ活動をしている信藤博之氏のブログ。

Dude Magazine
バンコクの最新クラブ情報がヒト目で分かる、素晴らしいサイト。エレクトロニカやhip hop系のみならず、ロック系のイベントまで網羅してます。

脱サラしてバンコク留学
バンコク在住じんさんのブログ。タイでバンドされてます。

ZAN MUZINA .com
スクンビットソイ14にあるとても素敵な服屋さんmuzina、カフェの.com、美容室ZANのブログ。

House RCA
RCAにあるミニシアターのブログ。スケジュールの確認はここで。

KALA Branch!
AKOさんが運営する、とても素敵なアジア雑貨のオンラインショップ。バンコク在住者にも発見できないような、素敵なものを見つけるセンスには脱帽です。

TLSタイランゲージステーション
タイ語、タイ語学校、教室、翻訳、会話、通訳etc。タイ語学習のテキストも出版してます。

バーコード
忍者ブログ[PR]