忍者ブログ
www.nospacebkk.com
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Photobucket

Basement TapeのTat君とPok君(Stylish Nonsense)が新しいラジオ番組を始めました!

と言っても、以前の記事(こちら)でも紹介したインターネットラジオ局Yes IndieでTat君が担当していた番組「Lo-fi Radio」がリニューアルされただけなのですが、国内外のバンコクの音楽好きにはなかなか良い感じの番組になってます。

以前はひたすらセンスの良いUK/USロックを流してくれる音楽オタク向け番組だったのですが、新しくなってからはMC(いまのところタイ語)が入っているのと、バンコクのインディー系アーティストをゲストに迎えてフィーチャーしています。

第一回目のゲストはPok君。第二回目のゲストはRedtwentyのBank。第三回目はフォーク特集で、昨日の第四回目はDaytripperのP'Ohh。みなさん、お気に入りの曲以外に、本人の発売も未定な新曲なんかもかけてます。

ちなみにこのインターネットラジオ番組、ラジオ局からではなく、各DJの自宅から放送されているので、明らかに、ただ友だちが家に遊びに来てる感じのちょっとしたパーティーモードです(笑)。後々は、生放送でアーティストとライブセッションをしたりもするみたい。日本にいてアーティストの声を直接聴く機会ってそうないので、気になる方はチェックしてみてください。来週は多分、Bear-GardenのJuneちゃんが遊びにきますよ。


将来、nospaceのイベントの生中継なんかもできるかなあ?でも、また警察来たりして。


●Basement Radio
毎週日曜深夜23.00-01.00(日本時間では01.00-03.00)
http://www.yesindie.com/
i-tunesで聴く場合は、HPの右上にあるi-tunesのアイコンをクリックしてジャンプしたページの上にあるlistenをクリックして、plsファイルをダウンロードしてください。

アカウントを作れば、DJたちも登場するチャットに参加できますよー。

●Basement Radio名義でのブログを始まってます。 過去のプレイリストをチェックできます。 http://basementradiobkk.blogspot.com/

Photobucket

盟友のark君によるBasement Tapeのアーティスト写真。やっぱりフィルムで撮った写真っていいなー。

※追記
imeemに登録すると、上記のBasement Radioのブログから過去に放送された番組をそのまま聴くことができます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[10/25 y]
[10/22 まう]
[08/21 maaya]
[10/18 y]
[10/17 まう]
プロフィール
HN:
y Nospace
性別:
非公開
自己紹介:
Nospace Gallery Bangkok
バーコード
忍者ブログ[PR]