忍者ブログ
www.nospacebkk.com
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月末に行われたバスを貸し切ったアートパーティー、We Art Army『Party On The Buses』の簡単なレポートと写真です。(以前の記事

この記事、以前に書ききったところで消えてしまった為、更新が随分と遅くなってしまいました。
Photobucket


当日の夕方。2台のバスをデコレートし、バンドと機材、アーティストをバスに乗せ、7:30PMに最初の集合場所、ソイ・サムセンへ。異様な格好をした外国人とタイ人の集団と、TVクルーを詰め込み、渋滞の中、のんびりとCafe Demokへ移動。

8:30-10:30PM。機材の関係で、PLOTとInspirativeは会場内で演奏することに。

Photobucket  Photobucket

やっぱりPLOTのキャッチーさは世界共通。初めて耳にするオーディエンスも、大喜びで踊り狂ってました。

Photobucket

民主記念等前にバスが停まっている間にライブペインティング。

外でもストリート系のパフォーマンスが。たまたま出くわしたアーティストたちも飛び入り参加なども。プチカオサンみたい。ハロウィン1週間前なのに、気合いの入った仮装をしている人がたくさん。みんなにボディーペインティングを施し始める人も。

Photobucket

だんだんパーティーが大きくなって、ギャラリーがいっぱいになったところでバスにみんな乗り込み、次の目的地、サイアムにあるBangkok Art and Culture Centerへ出発です。告知には間に合わなかったのですが、許可が貰えたので、敷地内でパーティーができることになりました。(なかなか寛大なんですね。)

11:00PM過ぎに到着。

ビールを飲みながら、ゆるーく各パフォーマンスが進行されます。ここではForget Your Caseが演奏しました。開放的な場所にぴったりな、ポストロック系インスト。

Photobucket

夜中の静かなBACCに、突然の仮装パーティーの出現に興味を持ったのか、健全(?)な家族連れ旅行者やインド人なんかも気付けばオーディエンスに加わっていました。

Photobucket

雨期の終盤でしたが雨は降らずにすみました。でも、まだ蒸し暑い。

Photobucket

Photobucket

0:30AM過ぎ、朝までパーティーを楽しみたい人たちをバスに乗せ、次のパーティーのある目的地Rain Dogsへ向かいます。

道はすでにがらがらなのですが、バスでのパーティーを楽しむため、遠回りしながら低速走行。ドラム演奏やらダンスやら、なんでもありです。

Photobucket

Photobucket

開催前の心配は裏腹に、移動中にすれ違うバスや車、ローカル、警官はほとんどバスを気にかけていないようでした。この調子なら、また何か面白いことができそうです。船上パーティーとか、廃墟パーティーとか。だれか一緒にどうですか?


nospaceのサイトなどにも載せていない写真を、facebookの方で見ることができます。アカウントを持っていない方も一部見ることができるはずなので、興味のある方はどうぞ。 イベント情報が必要な方は、ぜひfriend requestしてくださいね。

http://www.facebook.com/album.php?aid=36616&id=1474980443&l=fc22ca25fd
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
めちゃめちゃ楽しそうじゃないですかー
チェンマイレポートといい、つくづくタイって飽きない地だなぁと思いました★

2月から3月にかけて、セラピスト仲間数人が渡タイするのを羨ましい思いで見送りそうです。。。
Acco 2009/12/20(Sun)10:40:15 編集
無題
タイはいろんな人が出入りするから、飽きないです =)

その時期の来タイはいいですよね。寒いし、花粉症とかで、一番タイに来たくなる季節かも。
y 2009/12/22(Tue)00:19:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[10/25 y]
[10/22 まう]
[08/21 maaya]
[10/18 y]
[10/17 まう]
プロフィール
HN:
y Nospace
性別:
非公開
自己紹介:
Nospace Gallery Bangkok
バーコード
忍者ブログ[PR]