忍者ブログ
www.nospacebkk.com
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前の記事(こちら)でも紹介したnospaceの友だちのVee君がゲストハウスを作りました。

今月オープンしたばかりのゲストハウスPHIMAN WATER VIEWは、カオサンからも近いsamsen ソイ3の突き当たりにあり、チャオプラヤ川沿いというなかなかの立地。敷地内にはアートカフェ/バーや、ギャラリースペースもあり、将来はここでイベントやワークショップも行うそうです。

18部屋あるお部屋のお値段は200B〜700B。内装も色々あり、RIVER VIEWのお部屋もあります。

と、なんだか伝聞調ですみません。タイに帰国次第、遊びに行って来ます。

詳しくはHPをどうぞ。(ちょっと重たいかも。)
http://www.phimanwaterview.com/


そして、バンコクに住んでいるアート好きにとっても気になるところは、Bed Supperclubでパーティーのオーガナイズを担当していた、パーティー大好き(ゲイ)オーナーによるイベント。先週末に開催されたオープニングパーティーは、お昼から朝まで続き、最後は船上だったとか。前回のクレイジーなアートパフォーマンスだらけのハロウィンパーティーの後に、バスを貸し切ってみんなをシークレットのアフターパーティーへ連れ回した例もあるし、これからのパーティーにもどんなことになるのか要注目です。

あと、アート/パーティー好きだけではなく、バンコクのゲイコミュニティーがらみの方々も集まること必須です。そこに世界中からの旅行者も加わって、、、どんなことになるんでしょう。。。

ちなみに以前、ここの共同運営のお誘いをもらった事もある場所だったりするので、個人的にも見守って行きたいゲストハウスです。nospaceもまた何か一緒にすることになりそう。


Photobucket

PHIMAN WATER VIEW
123 Samsen Soi 5 Samsen Rd., Banglumphu Phranakorn Bangkok 10200 Thailand
Tel. +66 (8) 3130-0101, +66 (8) 6353-1942
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
相当重いですねぇ。。。なかなか見れない
今回10日ほど泊まる所は押さえているんだけど、
残りの4泊をどこにとまろうかと考えてたところなので、ここも選択肢のひとつになりました!
ナイスタイミング!!
情報ありがとう~

Acco 2009/03/09(Mon)10:07:52 編集
無題
日本でも遅いので、タイからはもっと厳しいですよね。。。お部屋の詳細のページなら少しは見やすいかも!

http://www.phimanwaterview.com/rate.html

もしカオサン辺りにいらっしゃるなら、カフェだけでもぜひ遊びに行ってみてくださーい =) もしかしてゲストハウスとしては、オープンしたて過ぎて、まだ完璧じゃないかもしれません。
y 2009/03/09(Mon)11:51:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[10/25 y]
[10/22 まう]
[08/21 maaya]
[10/18 y]
[10/17 まう]
プロフィール
HN:
y Nospace
性別:
非公開
自己紹介:
Nospace Gallery Bangkok
バーコード
忍者ブログ[PR]