忍者ブログ
www.nospacebkk.com
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Photobucket

Stylish Nonsenseアルバム未収録曲のプレイリストをimeemで勝手に作ってみました。

本当はもっとremix曲があったりするのですが、Pok君だけでのミックスやプロデュースのお仕事も入れるとかなりたくさんになるので、全部把握するのが困難。なので、個人的に好きなものだけ選んでます。Myspaceに載せているお仕事が全部ではないようなので、お手持ちのタイポップスのCDのクレジットをよーく見ると、意外なアーティストでWannarit Pongprayoon(Pok君)の名前を発見するかも。ファンとしてはいつかアルバム未収録曲をきちんとまとめてアルバムにして欲しいところです。

あと去年、映画「Control」のイベントで一度だけ披露されたJoy Divisionのカバーは音源やライブ映像もないようで、幻のカバーになってしまいそう。もう披露する気はないようです。(涙)


Stylish Nonsense

なお、現在二人はBasement Tapeのアルバムのレコーディング中。残念なことに、もうすぐベースのLanceがバンコクを離れてしまうとか。ちなみにStylish Nonsenseとしては4月にはベトナムで、7月にはバリでのライブが決まってます。

あと、Saturday SeikoとArmchairのカップルがアルバムを出す予定で、そちらもPok君がプロデュースするそうです。相変わらず多忙ですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいですね~~、Stylish Nonsense

これ系好きです!

バンコクに行けば普通にCD買えますか?
Acco 2009/02/25(Wed)22:38:02 編集
GJ!
ニューアルバムも作って欲しいですよね!
まう 2009/02/25(Wed)23:59:48 編集
無題
いいですね~~、Stylish Nonsense

これ系好きです!

バンコクに行けば普通にCD買えますか?
Acco 2009/02/26(Thu)00:01:19 編集
無題
なぜか連続投稿、ごめんなさい
Acco 2009/02/26(Thu)00:04:11 編集
無題
ACCOさん

おおっと。Stylish Nonsenseの唯一のアルバムは2004年発売のものなので、普通のCD屋さんでは厳しいかもしれません。nospaceでは売っていたのですが、タイミング悪くてごめんなさい!

small roomから出てるCyndi Seuiの2ndとか、フリッパーズのカバーアルバムとかならまだ買えると思いますよ。(本当はCyndi Seuiの1stがオススメです)サイアムスクエアのsoi4にあるDJ Siamなら、空いてるときなら色々試聴させてもらえるかも!

cyndi seui
www.myspace.com/cesarbdeguzman
y 2009/02/26(Thu)01:13:19 編集
無題
まうさん

アルバム1枚だけ、しかもPandaじゃなくてSmall Roomからなんて、、、ファンを待たせすぎですよね。直訴してくださいよー。
y 2009/02/26(Thu)01:21:12 編集
無題
そうですか~
わたしもノーンでやっとこ手に入れた
アルバム未だ愛聴盤です
ところで、いまギャラリーの方は・・・
ちょくちょく近くに行くので、
年始から何度かお電話してますが一度もつながりませんでした???
Maliแมวหอม URL 2009/03/05(Thu)17:59:48 編集
無題
>Maliแมวหอมさん

コメントありがとうございます。そう、このアルバムはもうsmall roomにも残ってないくらいなんですよー。今聴いても、いいですよね。

ギャラリーの方に、何度もお電話頂いたようですみません。以前の電話番号は現在使用していません。

nospaceは昨年末で、以前の場所は閉めました。新しい場所を見つけるまでは、しばらくは場所を持たずに、イベントのオーガナイズやタイアーティストの仲介/紹介をしていきます。連絡はinfo@nospacebkk.comまでお願いします。
y 2009/03/06(Fri)12:57:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[10/25 y]
[10/22 まう]
[08/21 maaya]
[10/18 y]
[10/17 まう]
プロフィール
HN:
y Nospace
性別:
非公開
自己紹介:
Nospace Gallery Bangkok
バーコード
忍者ブログ[PR]