忍者ブログ
www.nospacebkk.com
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本に居ながら、気軽にバンコクのアートシーン、音楽シーンを垣間見ることができるサイトを集めてみました。

ちなみにあまり旅行には役に立たないと思うので、お暇なときにどうぞ。


●ARTSCENE TV
http://www.artscenetv.net/
自宅にいながら、バンコクの割と大きなエキシビジョンの様子やアーティストのインタビューが観られます。これは私がタイにいる時でも、結構観てるかも。さっき開くと、トップにいきなりMomokomotionでおなじみのTintinちゃんのインタビューでちょっとびっくり。

●Thai EGAZINE
http://www.thaiegazine.com/
こちらのサイトで何種類かのタイのE-Magazineが無料ダウンロードできます。その中のdisplay egazineがアート、音楽、カルチャー系。テキストはタイ語ですが、たくさんの作品、写真を観ることができるのがオススメ。

●is am are magazine
http://www.isamaremag.com/
オンラインマガジン。扱う内容はDisplayに近いですが、記事は少ないです。最初に広告がしばらく表示されるので、そのまま待ってくださいね。

●Asia Scout Network
http://www.asiascoutnetwork.com/
バンコク、東京、上海、台北、マニラ、ジャカルタなど、アジアの各都市から厳選されたブロガーによるカルチャーレポート。最近、ボリュームがありすぎて読み切れてないのですが、どこかに旅行するときは先にチェックしておかないと、素敵なパーティーやギャラリーやカフェを見逃すことになるかも!ブロガーの個性がかなり出ていますが、ローカルのコにしか分からない情報が満載です。ちなみに何人か知人が書いてますが、バンコク担当はTintinちゃん。

●Cheeze Magazine
http://www.cheeze-magazine.com/
Cheeze Magazineのサイト。街中スナップの一部をここでも見ることができます。Cheezeは日本の「FRUiTS」の様な雑誌なのですが、バンコク発、唯一のカジュアル/ストリート系ファッション雑誌なので、チープな作りながら、その存在感は大きいです。あと、知り合いが載っていないか毎月チェックしている人も多いですね(私も。笑)。

●Bedsheets Magazine
http://www.bedsupperclub.com/bedsheets/
Bedsupper Clubが作っているフリーマガジン。オンラインで見ることも、ダウンロードすることもできます。Bed関連の記事がメインですが、バンコクで活躍中のアーティストのインタビューやFUTONのBeeのコーナーがあったりもします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう
色々情報ありがとう!

ダビング終わったので週明け送りますねー。
まう 2009/02/01(Sun)00:45:55 編集
無題
やった!楽しみにしています;)
y 2009/02/01(Sun)10:18:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[10/25 y]
[10/22 まう]
[08/21 maaya]
[10/18 y]
[10/17 まう]
プロフィール
HN:
y Nospace
性別:
非公開
自己紹介:
Nospace Gallery Bangkok
バーコード
忍者ブログ[PR]