忍者ブログ
www.nospacebkk.com
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日目はYellow FangとMomokomotionを目当てに、あとGene (Saliva Bastards)とか見れたら、、、と思って夕方会場に着いたら、なんとタイムテーブルの変更でYellow Fangは前日に変更になっていたことが発覚!ショックを受けつつ、とりあえずCDを買いに行き、メンバーに話を聞いてみたけど、しばらくはライブの予定がないんだとか。

えっとバンコク在住じゃない方のために説明すると、Yellow Fangは今、注目度no1の新人ギャルバンドなんです。音は正統派ギターポップな感じや、ニューウェーブちっくなものも。まだ曲は少なく、3曲入りのEPを発売したところなのですが、So:onの清水さん曰く、今年のFatで一番売れてるかも、と。Saliva BastardsのGene君のライブでギターを弾いたり、Stylish Nonsenseなどが出演するライブに出たりで気になってMyspaceなどでチェックしていたのですが、とにかく可愛くて、ちょっとふてぶてしい雰囲気がカッコ良い!私的に、撮影してみたい人のストライクゾーンです。
Photobucket

で、プラプラ会場を歩いていると、同じくライブを見逃してしまったStylish NonsenseのJune君と遭遇し、一緒にサインを貰いに行ってしまいました。(笑) 小悪魔系なドラムのコの真っ赤な口紅は、CDにキスマークを付けるために付けていたなんて、したたかでキャワユイです。
>試聴も出来ます。http://www.myspace.com/yellowfanglovesyou


気を取り直して、日本からDr USUI氏を引き連れてパワーアップしてバンコクに帰って来たMomokomotionを観にヤクザステージへ。Dr USUIさん、Overhead Night Clubでもちょっとみたけど、良い感じ。ギターがとても上手いし、打ち込みの音(?) も感じが変わってて、今までに観たMomokomotionのどのライブより、音が一番好きだったかも。モモコさんもこれまでになく踊ってて、とにかく楽しい!!!
PhotobucketPhotobucket
モモコさんのFUTON時代の曲、「幽霊バタフライ」も演奏してくれたので、反射的にビデオを撮ってしまいました。スピーカーの位置の関係で、音が全く拾えず、音質がかなり悪いのですが、楽しい感じは伝わりますよね?

Momokomotion - Yulay Butterfly


その後は、Overhead Night ClubでGene君をちょっと見てから、June君オススメの日本からのCafaを見に行ったのですが、うーん。ただのテノリオニストというか、、、June君がテノリオンを持った方がよっぽど面白くなりそうなのに。で、またGene君を見に戻ろうとしたら、Saliva Bastardsのメンバーをなぜか発見。Pek君、アメリカに行っちゃったって聞いてたのですが、一時帰国中なのかしら。どうせなら、バンドで見たかったなー。
Photobucket

最後にDaytripperのギタリスト兼、Futonの助っ人ギタリストTuanのライブを覗きに行ったのですが、いつもはギターをギュインギュインならしててカッコ良いのに、この日はなぜだか上半身裸で歌っていたので切り上げて、途中Richman Toy~Slurのステージへの民族大移動みたいなものをくぐり抜け、8時過ぎに帰宅することに。とても道が空いててすぐにバンコクに着いたので、サイアムでお買い物してから疲れ果てて帰宅。


そして、家に着いて、一番に開いたメールに付いていたものがこれ。
Photobucket

よく見ると、、、
Photobucket

なんとYellow Fangが、我が家、nospaceにやって来ることに!!それを知らず、もう少しで(撮影させて下さい)ラブレター、送ってしまうところでした。

このエキシビジョン、すでにハイソなカワイイギャルだちがたくさんnospaceにやって来そうな気配がプンプンしますが、Yellow Fangが気になる方は、ぜひこの機会をお見逃しなく。詳細はこちら。
Neon Space Gallery by Korakrit Arunanondchai & O Thongthai
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[10/25 y]
[10/22 まう]
[08/21 maaya]
[10/18 y]
[10/17 まう]
プロフィール
HN:
y Nospace
性別:
非公開
自己紹介:
Nospace Gallery Bangkok
バーコード
忍者ブログ[PR]